calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



blog accessories

links

search

powered by



  • RSS

  • Template arranged by
    FOR YOU BLUE


○●○ とりあえずだめーぽ復帰 ○●○
やっほー昨日10kpも入れてきたからこりゃ復帰するしかねーなとおもtt(
もうこれからは毎日書きますとか言わずに1ヶ月に1回でもゴメンって事にしますノシ
【2007/12/10 07:00】 だめーぽ | tb(0) | cm(37) | ▲top
○●○ 水友 ○●○


今日のお友達はこいつです。
元々はアバ有りだったんですが、なーんか知らないけどいつの間にかアバが無くなってましたw
ちなみに顔は1ですw


おやおやシフトにラッキーセブンが(
ちなみにこいつ元々駄目な子守唄のギル員でしたw


同じやつのSS何枚見せても面白くないですね。
特に水友だし(
【2007/06/11 05:55】 ??? | tb(0) | cm(2) | ▲top
○●○ 中々好調なでだしでふ ○●○
sinn.gif
お馴染み(?)のsinnボー君です。
vだめーぽvの初友でもありますます(´・ω・)
昔から見ているので随分と風変わりしてますがw
20070607184025.gif20070607184001.gif

←が落書きしてみたsinnボーw
不機嫌です(
見掛けたら「バーカ」って言って上げてください。
引かれるか人気下げ逃げされまs(コラ
ではご機嫌ようw
【2007/06/07 18:46】 ??? | tb(0) | cm(0) | ▲top
○●○ OK2回目キタコレ ○●○
本日の1枚はこれー(´・ω・)ノ
20070605062431.gif

はいこの人についてはブログのURL置いておくんである程度わかるでしょう!w
え?この日記をこれで終わりにするなだと(
仕方ないですねー(´・3・)
nn.gif

これでいーい?じゃ、ノシ
【2007/06/05 06:30】 妃菜 | tb(0) | cm(3) | ▲top
○●○ 今度こそ ○●○
今度こそ日記長続きさせたいと思います(ノ∇`)
とゆーわけで簡単に書ける!
SSで続けていこうと思います(´・ω・)b
とゆーわけで早速1枚。
Maple0006.gif

えーと、新マップの敵でござる。
ログになんか名前のってますが気にしないでくだs(
dだめぽーbという人が居ると聞いたのですが本当かどうか確かめたかったのでね(実在したらごめんなさい;
この野菜みたいなやつはキキョウというモンスターらしいですね。
ドロ品は見てわかる通り人参みたいな奴ですw

ではこんな感じで再度がんばりまw
【2007/06/03 12:49】 だめーぽ | tb(90) | cm(34) | ▲top

| home |